あつい、あついあつい、あっつーーーーーーーーーーーい!
もう最近あつくてあつくて我慢できずエアコンつけちゃいました。
6月でこれじゃ7,8月を乗り切れるのかが心配なフィンスです。
こんにちわ。

さてさて昨日は侍のみんなに誘われて低開拓で遊んできました。
構成はヲリ1、アサログ4、プリ2の7人。
対人を楽しむ前にサマがいたのでちょこっと味見。
結果はノア・・・・・・。
まぁレアなんてこんなものよね。
でも初めてサマ狩れたのでうれしかった!
何人か死人だしちゃったけど・・・・・。

さてさて本題の対人!
昨日はちょこっと@が多めでhの本陣封鎖がおおかったかな?
だけどそれなりにhも多めで封鎖とかれて逆に封鎖される場面もあったりで
たのしかったです!
自分は狙ってるわけじゃないけどLAばっか取れててなんか申し訳ない・・・。
けっきょくpt全体でそれなりにKILLできて楽しかった!
またみんなでいきたいねー!
それでは今日はこのへんで!