やぁ、みなさんお久しぶり。
フィンスです。こんばんわ。

さてさて今日は待ちに待ったDルナです!
今日もいつものようにクラメンの勿忘草と一緒にルナに突撃!
40台だった勿忘草もレベル50台に突入し強くなって頼もしいかぎりです。
そして今日はなんと!!!!!!!!


隊長KILL


初めてやってしまいました!
ようやくなにか一人前になった気がしますw
まぁまだまだショボログですが・・・・・

フィンスで侍にお世話になってましたが、
当初の期限の1週間がたちましたので脱退させていただきました。
1週間お世話になりました。

さてさて今日はこのへんで。
来週のDルナがたのしみだぞ。