もうすでに日記放置して1秒でも早く

布団に潜り込みたいフィンスです。

こんばんわ。


さて今日は戦争でしたね。

しかしまぁ自分は帰宅したのが22時すぎで

案の定戦争は負けて防衛だったらしく

防衛には参加せずにモラを徘徊してました。


最近Wizの武器を探していて

箒かエレニオンの憤怒にしようかなぁって

最近UPGしてるのですがことごとく炎上(;´д⊂)

今日もエレニオンの憤怒は+6で燃え・・・・

昨日は+4で燃えたし

おとといも・・・・・・

UPGすればするほど萎えてきますねぇ。

だいぶキチン盾貯蓄を減らしちゃいました(ノД`)


そして戦争後杏仁姫にパーティさそってもらい

ハピハピしたよー。

そしてお約束のように調子に乗ってウルクハイ範囲したら

即死しましたとさ・・・・・


はぁ、何しても萎える・・・・・・

はい、こんばんわ。

自分のことなんて知ってる人なんて

ほとんどいないだろうなぁと思うフィンスです。


こりずに日記でも始めてみちゃおうかなと思い

日記はじめてみます。


はい、そこのきみっ!

また三日坊主かよなんていわない!!!

三日も続けば自分にはありえないほどの快挙ですよ^^

ってなわけで目標はとりあえず明日も日記を書くことですよ。

まぁこの記事書いてる間に軽く飽きてるのは内緒ってことで

よろしくおねがい。


それでは明日からもえったんみたいな癒し系目指して

がんばります!