もうすでに日記放置して1秒でも早く
布団に潜り込みたいフィンスです。
こんばんわ。
さて今日は戦争でしたね。
しかしまぁ自分は帰宅したのが22時すぎで
案の定戦争は負けて防衛だったらしく
防衛には参加せずにモラを徘徊してました。
最近Wizの武器を探していて
箒かエレニオンの憤怒にしようかなぁって
最近UPGしてるのですがことごとく炎上(;´д⊂)
今日もエレニオンの憤怒は+6で燃え・・・・
昨日は+4で燃えたし
おとといも・・・・・・
UPGすればするほど萎えてきますねぇ。
だいぶキチン盾貯蓄を減らしちゃいました(ノД`)
そして戦争後杏仁姫にパーティさそってもらい
ハピハピしたよー。
そしてお約束のように調子に乗ってウルクハイ範囲したら
即死しましたとさ・・・・・
はぁ、何しても萎える・・・・・・