ようやく気分的にすこし咳がおさまってきて

土曜日病院行くつもりでしたが

もういかなくていいやーみたな気分のフィンスです。

こんばんは。


さてさてロナでは一人殺すごとに4万(プレミア時8万)が1週間限定で

はいるイベントが開催されてますね。

昨日はそれにいってみましたが

一言。hの数おおすぎw

カルスもいつも以上に多かったですが

やっぱりhの多さが目立ちましたねぇ。

封鎖されるとメテオとかノヴァがとびかって

赤ザクフル装備でも死ねます;;

持続のだめも半端ない数だしw

それで2時間ぐらい開拓にいってたのかな。

それで経験7,8%稼げたので

普段の狩と違って楽しく稼げてよいですねー。

だけど赤ぽと霊魂の消費も半端ないわけですが;;

でもたのしければOKだね!

ってことで疲れて日記今頃更新ですw

日記更新しなくなるのもそろそろ時間の問題かもですw

でわでわ^^