ようやく気分的にすこし咳がおさまってきて
土曜日病院行くつもりでしたが
もういかなくていいやーみたな気分のフィンスです。
こんばんは。
さてさてロナでは一人殺すごとに4万(プレミア時8万)が1週間限定で
はいるイベントが開催されてますね。
昨日はそれにいってみましたが
一言。hの数おおすぎw
カルスもいつも以上に多かったですが
やっぱりhの多さが目立ちましたねぇ。
封鎖されるとメテオとかノヴァがとびかって
赤ザクフル装備でも死ねます;;
持続のだめも半端ない数だしw
それで2時間ぐらい開拓にいってたのかな。
それで経験7,8%稼げたので
普段の狩と違って楽しく稼げてよいですねー。
だけど赤ぽと霊魂の消費も半端ないわけですが;;
でもたのしければOKだね!
ってことで疲れて日記今頃更新ですw
日記更新しなくなるのもそろそろ時間の問題かもですw
でわでわ^^