おはよう。またしても仕 事場で更新です。
最近体調がよくなくて心身ともに限界が
近づきつつあるフィンスです。
昨日も日々続く睡眠不足+咳で体調最悪だったため
倉庫整理だけするためにKOにIN。
またえったんさんにパーティ誘ってもらったのに断っちゃいました・・・・・。
いつもいつも誘ってくれるのに本当ごめんなさい;;
そしてすごい汚い倉庫をすごい一歩手前汚い倉庫ぐらいまで
整理してKOは落ちましたとさ。
最近着実に自分がどんどん追い込まれてるような気がするなぁ。
たまりにたまって爆発するまえにぱーっと飲みに行ったりして
気晴らしすればいいのだろうけど、友達に誰一人お酒が飲める人がいないのよねぇ。
かといって一人で飲みにいってもつまらないしね。
あーなんか気晴らしになることないかなぁ。