おはよう。またしても仕事場で更新です。

最近体調がよくなくて心身ともに限界が

近づきつつあるフィンスです。


昨日も日々続く睡眠不足+咳で体調最悪だったため

倉庫整理だけするためにKOにIN。

またえったんさんにパーティ誘ってもらったのに断っちゃいました・・・・・。

いつもいつも誘ってくれるのに本当ごめんなさい;;

そしてすごい汚い倉庫をすごい一歩手前汚い倉庫ぐらいまで

整理してKOは落ちましたとさ。


最近着実に自分がどんどん追い込まれてるような気がするなぁ。

たまりにたまって爆発するまえにぱーっと飲みに行ったりして

気晴らしすればいいのだろうけど、友達に誰一人お酒が飲める人がいないのよねぇ。

かといって一人で飲みにいってもつまらないしね。

あーなんか気晴らしになることないかなぁ。