さすがに6日間咳止め飲んでも咳がとまらなくて

内心ちょっと焦りつつ

病院もいかずにネトゲばっかりやってる

どうしようもない人間のフィンスです。こんばんは。


さてさて今日は巷で噂のTravia Onlineのほうをちょっとやってみました。

やってみた感想はなんだろ。

まだベータだからなのかもしれないけど

ドロップの武器はレベル制限がなくて武器さえつよければ

さくさくいけちゃう感じですねー。

とりあえずTravia Onlineは15までWIZ育てておしまいっと。


続いてKOの部

今日はDルナだったので参加してきました。

自分は弓ログだからいつもは死翼弓+7つかってるんですが

今日は趣向を変えてレンタルでデビルズシャウト?+7を借りて

やってみました。

使ってみた感想はやっぱエレダメすくないから

硬い人だと殺せる気しませんねぇ。

だけど魔火とか筋プリだと700とか通るから

射程長い分殺しやすい感じなのかな。

結局終わってみたら自己新記録の18殺6死でした。

死翼弓とデビルズシャウト?を二つもって使い分ければ

いい感じかもー。

んで攻城戦にいってSTYLEのみんなとハピしておしまいっと。


本日の一コマ?

annin

やっぱり杏仁さんは辛口でしたw


mayo2

こんなこといってれば頭からっぽいわれてもしょうがないね・・・・


---追記---

話の前後がないと変態いわれるからと

マヨさんから苦情がでたので!


mayo

どっちみち変態には変わりないよね・・・・・