さすがに6日間咳止め飲んでも咳がとまらなくて
内心ちょっと焦りつつ
病院もいかずにネトゲばっかりやってる
どうしようもない人間のフィンスです。こんばんは。
さてさて今日は巷で噂のTravia Onlineのほうをちょっとやってみました。
やってみた感想はなんだろ。
まだベータだからなのかもしれないけど
ドロップの武器はレベル制限がなくて武器さえつよければ
さくさくいけちゃう感じですねー。
とりあえずTravia Onlineは15までWIZ育てておしまいっと。
続いてKOの部
今日はDルナだったので参加してきました。
自分は弓ログだからいつもは死翼弓+7つかってるんですが
今日は趣向を変えてレンタルでデビルズシャウト?+7を借りて
やってみました。
使ってみた感想はやっぱエレダメすくないから
硬い人だと殺せる気しませんねぇ。
だけど魔火とか筋プリだと700とか通るから
射程長い分殺しやすい感じなのかな。
結局終わってみたら自己新記録の18殺6死でした。
死翼弓とデビルズシャウト?を二つもって使い分ければ
いい感じかもー。
んで攻城戦にいってSTYLEのみんなとハピしておしまいっと。
本日の一コマ?

やっぱり杏仁さんは辛口でしたw

こんなこといってれば頭からっぽいわれてもしょうがないね・・・・
---追記---
話の前後がないと変態いわれるからと
マヨさんから苦情がでたので!
どっちみち変態には変わりないよね・・・・・