さすがに昨日傘ささないいったのに
今日は雨土砂降りすぎて傘さしたのに
傘が役に立たないほどの雨でずぶぬれな
フィンスです。こんばんは。
さてさて今日は明日休みってこともありビフロストに
久しぶりにいってみようかなぁとロナにいきました。
しかし、さすがh。
すごい数に押し戻され争奪戦は敗退。
しょうがないのでKP切れるまで入り口にはいれなかった
hさんいじめをしてました。
KP切れたのでモラをちょろちょろして神殿に
試みましたが漏れ(;´д⊂)
最近まったく神殿に入れてないなぁ・・・・・
やっぱしなにしても萎えるときは萎えるのね・・・・・・
本日の一コマ
えったんご立腹です。