さすがに昨日傘ささないいったのに

今日は雨土砂降りすぎて傘さしたのに

傘が役に立たないほどの雨でずぶぬれな

フィンスです。こんばんは。


さてさて今日は明日休みってこともありビフロストに

久しぶりにいってみようかなぁとロナにいきました。

しかし、さすがh。

すごい数に押し戻され争奪戦は敗退。

しょうがないのでKP切れるまで入り口にはいれなかった

hさんいじめをしてました。

KP切れたのでモラをちょろちょろして神殿に

試みましたが漏れ(;´д⊂)

最近まったく神殿に入れてないなぁ・・・・・

やっぱしなにしても萎えるときは萎えるのね・・・・・・


本日の一コマ

ettan

えったんご立腹です。