STYLEを脱退して1日目。
えったんさんのブログをみて
改めてSTYLEをやめたんだなぁと実感して
またさびしい気持ちになってるフィンスです。
こんばんわ。
さてさて、倉庫にあった箱をひとつ引きました。
なにがでたんだっけな、記憶にも残らないゴミがでました。
なんかそこでスイッチが入ったらしく
箱15箱買い引いてみました。
結果はこちら
SSの通りどうにかスマイトがでましたが
すでに焼け石に水状態・・・・・
そしてもうどうにでもなれと
最後にでたラプター燃やし始め
運良く+6に成功し・・・・・・
運命の瞬間
ありがとうございました。



