STYLEを脱退して1日目。

えったんさんのブログをみて

改めてSTYLEをやめたんだなぁと実感して

またさびしい気持ちになってるフィンスです。

こんばんわ。


さてさて、倉庫にあった箱をひとつ引きました。

なにがでたんだっけな、記憶にも残らないゴミがでました。

なんかそこでスイッチが入ったらしく

箱15箱買い引いてみました。


結果はこちら

箱結果1

箱結果2

箱結果3


SSの通りどうにかスマイトがでましたが

すでに焼け石に水状態・・・・・

そしてもうどうにでもなれと

最後にでたラプター燃やし始め

運良く+6に成功し・・・・・・


挑戦


運命の瞬間































UPG成功


ありがとうございました。