最近雨が続きますが傘さすのが
めんどくさくてず ぶぬれになって風邪引く
馬鹿なフィンスです。こんばんわ。
さて今日はようやく戦争がないのでWIZ作成です。
まずメインでINしてSTYLEのみんなに挨拶。
えったんにパーティ誘われたけど断っちゃいました。
最近付き合い悪くて本当ごめんなさい。
プリはなんとなくやる気がでないのよねぇ。
どうせプリじゃ何もしないならSTYLEは
入団待ちの人とか結構いるようなので
クランから抜いちゃったほうがいいのかなぁとか
思ったりもする今日この頃です。
さてさて前置きは長くなりましたが
本日はWIZの育成しました!
47@85から47@75の10%稼いで終了!
正味20分間の狩です・・・・・・
自分ながら根気がないなと・・・・
だってやっぱり一人じゃ楽しくないんですもの(;´д⊂)
かといって協調性がまったくないので
野良パーティにまぎれることもなかなかできなくてねぇ。
ってなわけでWIZ育成には時間がまだまだかかるようですw
気長にそだてよっと♪
追記
そのあとかえでさんにハピ範囲誘ってもらって
一気に47@7%まできちゃったとさ!