最近雨が続きますが傘さすのが

めんどくさくてずぶぬれになって風邪引く

馬鹿なフィンスです。こんばんわ。


さて今日はようやく戦争がないのでWIZ作成です。

まずメインでINしてSTYLEのみんなに挨拶。

えったんにパーティ誘われたけど断っちゃいました。

最近付き合い悪くて本当ごめんなさい。

プリはなんとなくやる気がでないのよねぇ。

どうせプリじゃ何もしないならSTYLEは

入団待ちの人とか結構いるようなので

クランから抜いちゃったほうがいいのかなぁとか

思ったりもする今日この頃です。


さてさて前置きは長くなりましたが

本日はWIZの育成しました!

47@85から47@75の10%稼いで終了!

正味20分間の狩です・・・・・・

自分ながら根気がないなと・・・・

だってやっぱり一人じゃ楽しくないんですもの(;´д⊂)

かといって協調性がまったくないので

野良パーティにまぎれることもなかなかできなくてねぇ。

ってなわけでWIZ育成には時間がまだまだかかるようですw

気長にそだてよっと♪


追記

そのあとかえでさんにハピ範囲誘ってもらって

一気に47@7%まできちゃったとさ!