おはよう。えったんの真似をして「おはよう。」を
いいたくてわざと昨日更新せず朝更新してみた
フィンスです。
嘘つきました。ごめんなさい。
さてさて昨日更新できなかったので朝更新なのですが
なんせ昨日はKOにINしてたのは10分ぐらい。
昨日は21:30ごろINして防衛かなぁとおもったら
戦争に勝ったらしくエルモ侵略とのこと。
さすがにわざわざルナ通って侵略にいくほどの
モチベーションは今の自分にはありませんので
ちょこっとイスル巡回して落ちちゃいました。
それにしても最近ぜんぜんやる気がでないなぁ。
キチン盾がほしいので金策しろよって話なんですが
硬プリじゃ金策できへんのですよ・・・・
攻撃力の高い武器ぐらいもってれば
血狩りなりできそうなんですが
残念ながらえったんさんからの借り物の
ビーストソードしか武器ないんです・・・・;;
ってことでもうキチン盾は憧れからあきらめにかわってますねw
やっぱりきれいさっぱり装備なりお金なり
クラメンに配って引退したほうがいいのかなぁ![]()