咳が4日前から止まらず肺炎?肺結核?はたまた肺がん?

なんて柄にもなく心配になっている

フィンスです。こんばんわ。


今日でこの日記も4日目?ですが三日坊主はまぬがれましたが

すでにネタなんぞ当の昔に尽きてしまいました。


とりあえず今日のKOでも。

昼ごろINする

   ↓

20%ぐらいWIZのレベル上げする

   ↓

飽きて落ちる

   ↓

ゲームセンターCXの動画をみる。

   ↓

高橋名人の冒険島は難しいなと改めて思う。


そうそう最近ゲームセンターCXをよくみるのですが

(よゐこの有野が昔のゲームを攻略する番組)

今のゲームよりぜんぜん難易度高いですねー。

ファミコンとかはセーブ機能とかないのがおおいから

いっきにやらなきゃいけないしね。

んで高橋名人の冒険島は有野は攻略できずに

ADがやってたのですが29時間ぐらいぶっ続けで

やってようやくクリアしてました・・・・。

これほどになるとぜんぜん楽しめなさそうだよね。

ってことでみなさんゲームは一日一時間まで!

約束だぞっ!