咳が4日前から止まらず肺炎?肺結核?はたまた肺がん ?
なんて柄にもなく心配になっている
フィンスです。こんばんわ。
今日でこの日記も4日目?ですが三日坊主はまぬがれましたが
すでにネタなんぞ当の昔に尽きてしまいました。
とりあえず今日のKOでも。
昼ごろINする
↓
20%ぐらいWIZのレベル上げする
↓
飽きて落ちる
↓
ゲームセンターCXの動画をみる。
↓
高橋名人の冒険島は難しいなと改めて思う。
そうそう最近ゲームセンターCXをよくみるのですが
(よゐこの有野が昔のゲームを攻略する番組)
今のゲームよりぜんぜん難易度高いですねー。
ファミコンとかはセーブ機能とかないのがおおいから
いっきにやらなきゃいけないしね。
んで高橋名人の冒険島は有野は攻略できずに
ADがやってたのですが29時間ぐらいぶっ続けで
やってようやくクリアしてました・・・・。
これほどになるとぜんぜん楽しめなさそうだよね。
ってことでみなさんゲームは一日一時間まで!
約束だぞっ!