とうとう咳がよくなってきたので病院いかずじまいに

おわってしまったフィンスです。

こんばんわ。


さてさて急ではありますが、今までお世話になっていた

STYLEを本日をもって脱退いたしました。

理由はあえて詳しくは書かないことに致しましょう。

理由が聞きたいのであればコメントに書いていただければ

個別に耳にてお話はしますが。

さてさて今日は戦争でしたね。

今日はちょこっとだけadiさんとペアでやらせていただきましたー。

やっぱりペアだとヒールはラクチンですねぇ。

パーティおおくなっちゃうとえったんさんみたいに

グループヒルがないのでみんな殺しちゃって申し訳ないです;;

まぁペアでも自分の装備がしょぼいので早くも落とされて

ペア相手にヒルできずじまいでこれまた申し訳ないですが;;

今日挨拶できなかった人もいっぱいいるので

ここでも最後のご挨拶。

STYLEには結構長くいたような気がしますが

3月5日入団したので3ヶ月弱なのかな。

思ってたより短いですね。

でも長く感じるのはSTYLEのみんなのおかげで

濃い時間をすごすことができたからですね。

本当STYLEのみなさんには感謝しています。

3ヶ月の間本当にありがとうございました。

今後のSTYLEのご活躍を心からお祈り申し上げます。

最後に


みんな本当にありがとーーー!