とうとう咳がよくなってきたので病院いかずじまいに
おわってしまったフィンスです。
こんばんわ。
さてさて急ではありますが、今までお世話になっていた
STYLEを本日をもって脱退いたしました。
理由はあえて詳しくは書かないことに致しましょう。
理由が聞きたいのであればコメントに書いていただければ
個別に耳にてお話はしますが。
さてさて今日は戦争でしたね。
今日はちょこっとだけadiさんとペアでやらせていただきましたー。
やっぱりペアだとヒールはラクチンですねぇ。
パーティおおくなっちゃうとえったんさんみたいに
グループヒルがないのでみんな殺しちゃって申し訳ないです;;
まぁペアでも自分の装備がしょぼいので早くも落とされて
ペア相手にヒルできずじまいでこれまた申し訳ないですが;;
今日挨拶できなかった人もいっぱいいるので
ここでも最後のご挨拶。
STYLEには結構長くいたような気がしますが
3月5日入団したので3ヶ月弱なのかな。
思ってたより短いですね。
でも長く感じるのはSTYLEのみんなのおかげで
濃い時間をすごすことができたからですね。
本当STYLEのみなさんには感謝しています。
3ヶ月の間本当にありがとうございました。
今後のSTYLEのご活躍を心からお祈り申し上げます。
最後に
みんな本当にありがとーーー!