サンリオピューロランド ミラクルギフトパレード先行上演情報 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

イイネといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  





 


カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー
でした(過去形)

3月末に年パスが切れまして
今回は更新しないことにしました

年パスは更新しませんでしたが
ピューロランドには行ってます❤

サンリオの株主優待が
家族4名義分
半年で12枚
年間24枚届きます

家族で年6回は行けるので
ピューロランドには
割と頻繁に行けます

ワーママな私
キッザニア東京
マリオット泊
お休みの振り分けを考えると
今回の年パスは
見送りすることにしました

ウインクウインクウインク

上の娘は
キッザニア東京に行きたがります

下の娘は
まだまだピューロランドが
大好きです❤

爆笑爆笑爆笑

さて、やっと本題


ってご存知ですか?

今日、アンバサダー事務局から
再開決定した
の先行お披露目会の
ご案内がきたの

ピューロアンバサダーは
SNSしてる方なら
誰でも登録できるんですよ~

ミラクルギフトパレード大好きです♪
当たりますように❤