株 昨日の約定 良品計画 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。
このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

ウインクウインクウインク

イイネをいただけると

株の記事が増えます(笑)


《昨日の売買》
良品計画を100株売りました

一昨日はアスクルを100株売りました
アスクルは権利落ちで
下がるかと思ったら上げてるし
なぜだ??

とりあえず利確して
利益は
家族でくら寿司
2回分くらい
でした



日中は仕事が忙しすぎて見る時間なし
全て朝7:30頃に指値
ここのところ
日経平均アゲアゲすごいですね
あやかりたい

野村証券口座で
購入してる株は
大型株ばかりでアゲアゲなのに

楽天証券口座で
保有している株は
なぜか日経平均と連動しません

真顔真顔真顔

楽天証券口座の持ち株
冴えない感じ

相変わらず
光ビジネスフォームは
50万ほど含み損です
見ない振りを決め込んでます

ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品



損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています