キッザニア東京 ピザーラデー⑦ 最後のお仕事はピザショップ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


2023年4月27日第2部
キッザニア東京の
ピザーラ
クローズド懸賞
当選者限定
イベント
貸切
に下の娘と行ってきました❤



今回も前回ご一緒した
りゆさんが当選して
私と下の娘を誘ってくれました
感謝❤

ニコニコニコニコニコニコ

そして、メインかつラスト
ピザショップへ

いつもどおり
こねこねが楽しそう


出口で頂いたお土産

エプロン、キャップ
お皿、シール

ANAといい、ピザーラといい
スポンサーデーのお土産は
かなりイイ❤


出口でぱちり

楽しい時間を過ごせました❤

ニコニコニコニコニコニコ

ピザーラデーのJOBスケジュール

ニコニコニコニコニコニコ


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!

以上でピザーラデーの記事は終了です
長々お付き合いありがとうございました(^^)