【ANAカード貸切キッザニア東京⑥】お土産 書き忘れていたから追加 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


2023年3月2日第2部
キッザニア東京の
ANAカード
会員限定
イベント
貸切
に下の娘と行ってきました

ANAマイル1人1500マイル
2人で3000マイルで申込しました

マイルってなに?
くらいのレベルの私、申込完了までに




今回も前回ご一緒した
ニコニコニコニコニコニコ

2月3月4月に
バタバタしすきていて
記事にし忘れていた

ANAカード限定キッザニアの
お土産防備録

帰りに出口で頂いた品

以上、自分のための防備録
お付き合いいただき
ありがとうございました❤

爆笑爆笑爆笑

【当日のお仕事体験】


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!