えー。3月5日もキャンセル拾って友達と

大人のキッザニア行っちゃった。


今回は7時半に電車で到着し整理券もらってA。




8時に整理券配布。

解散してコメダへ!

この日からポケモンコラボでした。

メタモン。






10時になってズートピア2を見に行ったよ。





夜遅くて朝早かったから、途中まで寝ちゃったけど。肝心な場面から起きた!!





15時20分になり集合〜。


向かった先は今回はハイチュウ。

ピザーラとか、パティシエとか悩んだんだけど。

やっぱりキッザニアといえばハイチュウ。




さすが!!!





解放されてまず向かったのは。

友達がホテリエでして。

子供もまだホテル体験した事ないけど、一足お先にホテリエやっちゃった。


てか、2階の受付石鹸横でやってるんだけど、知らずに2階に行く人多くて。

1回目のお仕事に無事に入れました。


冷凍食品はお兄ちゃんと娘が2人でやった最後のお仕事だったので、それをやれたのは、なんか嬉しかったなー。てか冷凍食品ってこんな面白いのか!!



今回は娘がお世話になってた、元キッザニアンがパレードに参加するという事で動画撮影申し出たので、8時台の仕事は入れずに他の予約。

結果5個になっちゃったけど、素敵な動画がとれた。ブレブレだったけど。大盛り上がりのパレードでした🎶



念願だった大人のキッザニア2回もいけたので、本当に楽しかった。それぞれ一緒に行ってくれた友達も、また開催の時は参加したい!!って子供に返って楽しかったです。