参加型の出張セミナーや接遇講習会で、来院した患者さんに笑顔で挨拶が出来る受付に変化します。
出張型のセミナーや院内講習会でスタッフの接遇がレベルアップし、チームワークが良くなります。
出張セミナーで、歯科助手と歯科衛生士の接遇が上達しマスクを外した患者対応ができるようになります。
歯科新人受付スタッフの電話応対が短時間で一気に上達し、新患の取りこぼしが減ります。
受付対応を変えただけでクレームが減ります。
たった1割の歯科医院にしか出来ていない接遇マナーについて書きます。
歯科医院の新患獲得に直結する電話対応
ドタキャンや無断キャンセルを防ぐための上手な言いまわしが身に付きます。
歯科助手、受付、歯科衛生士の電話応対が上達します。
遅刻、ドタキャン、無断キャンセルを減らす歯科受付スタッフに変わります。