2度目のセミナーでしたが、毎回勉強になります。
1滴200円のスーパーボンドをドボドボ使っていたスタッフもコスト意識を持つようになります。
歯科医院の滅菌スタッフも、院内歩行中にすれ違う患者さんに挨拶や会釈が出来るようになります。
小児歯科を併設している歯科医院様のDAの感想です。
歯科スタッフ間だからこそ強く指摘できなかった事を、気持ちの良いくらいズバリとご指摘頂けました。
歯科スタッフの言葉遣いを綺麗にし接遇を強化すれば地域1番の歯科医院になれます。
歯科スタッフの言葉遣いを綺麗にし接遇を強化すれば地域1番の歯科医院になれます。
歯科スタッフの言葉遣いを綺麗にし接遇を強化すれば地域1番の歯科医院になれます。
なかなかストレートに教えてくれる先生は珍しいので自分の中ではグッ!!ときました!!
歯科スタッフが返事と復唱すればミスが減ります。
歯科医院の接遇は、ユニットによって変わってきます。
歯科衛生士は患者さんへの言葉掛けを増やすと信頼関係が早く築けます。