2度目のセミナーでしたが、毎回勉強になります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 2度目のセミナーでしたが、毎回勉強になります。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科スタッフ向けの公開セミナーの問合せを頂いております。

10月に東京、大阪で開催致します。
もうすぐ満席となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

中には同じスタッフの方が2回公開セミナーに参加して下さいます。最も多い方で3回ご受講下さった方もいます。



2回続けてセミナーにご参加下さった方のご感想です。

今回は女性院長とスタッフ全員でご参加頂きました。

一番印象に残ったのは、プロ意識を持つという事です。

スタッフ、患者さんに対して差別することなく、接していきたいと思います。

また、電話対応で早口で話してしまう事があるので、誰にでも理解できるように適度なテンポで話すよう心掛けたいと思います。

2度目のセミナーでしたが、毎回勉強になります。

復習する部分もあり、忘れていた所も再度確認する事ができました。

今回はスタッフ全員で学んだ事によって、より仕事に活かしていけると思っています。

東風歯科おおたかの森クリニック受付・助手 西舘 瞳様 

院長、歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフのそれぞれが全員そろって、セミナーに参加される医院様もいらっしゃいます。

スタッフ全員でセミナーに参加することで、一気にやる気が高まります。

自院の課題が明確になり、課題解決を全員で取り組めます。

セミナー参加後に院内ミーティングを行い、院内の課題解決に向けた有益な話し合いができます。

毎回、キャンセル待ちが出る歯科接遇マナーセミナーは、こちらから優先してご案内致します。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。