最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧歯科医院のスタッフがネガティブな理由で退職する時歯科医院のための新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー歯科医のスタディグループ5-D Japanの司会をします。メールマガジンありがとうございます。とても勉強になります。と院長先生からお言葉を頂きました。患者さんに詫び状を書く時のマナー歯科スタッフの悩みが解決する相談歯科接遇研修を受講されたスタッフの方から「髪を黒く染め、容姿から整えます。」とお声を頂きました。歯科医院の患者さんは、痛かったでしょう。の言葉に救われます。歯科接遇講師の月一回の歯科医院への通院患者さんと会話中でインカムに反応できない時お客様が感じる満足を超えた接客とは4月の3週目以降でしたら歯科スタッフ教育をお受けできます。歯科医院にインカムが必要か?と院長先生からお尋ねを頂きました。歯科院長を悩ますのスタッフ問題を解決する相談メニュー歯科医院の院長先生がスタッフの誤解を受けない方法アポのtelをかけられていたことがリアリティーがあり、すごく驚きました。歯科医院リニューアルと同時に接遇もリニューアルをしたい歯科医院向けの次の接遇セミナーいつですか?電話応対で患者さんの声が聞き取れない時歯科スタッフの不協和音が大きいと歯科医院経営にも影響する<< 前ページ次ページ >>