歯科医院にインカムが必要か?と院長先生からお尋ねを頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院にインカムは必要か?と院長先生からお尋ねを頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、品川、北品川や五反田など品川区にお伺いの上、研修をいたします。

最近、歯科医院にインカムは必要かとお尋ねを受けました。

医院の造りやスタッフ数、受付と診療室の距離によって、インカムを導入した場合が良いケースもあります。

インカムを導入している歯科医院も増えました。

しかし、インカムを上手く活用できている歯科医院は少ないように思います。

インカムをつけていても、結局使いこなせず直接コミュニケーションをとっているという歯科医院もあります。

インカムで発信すべきこと、直接コミュニケーションをとるべきことなど医院で共通の認識が必要かもしれません。

ご希望でしたら歯科接遇マナー基本研修の中でインカムの活用の仕方もアドバイスをさせて頂きます。

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03-3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。