歯科院長を悩ますのスタッフ問題を解決する相談メニュー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科院長を悩ますのスタッフ問題を解決する相談メニュー

こんにちは。久保佳世子です。

最近、このような意見を頂戴しました。

先日、ある先生から信頼していたスタッフが急に辞めたいと言われ時に困ったときに相談したかった。

有料の方が相談しやすいとお声を頂きました。

複数のスタッフ同じタイミングで一緒に辞めたいと言われ、どうしたら良いかわからない。

信頼していたスタッフが最近、態度が変わり辞めたいと言ってきて困っている。

リーダー格のスタッフがスタッフルームで、他のスタッフをたきつけて院内の雰囲気を悪くして悩んでいる。


このような悩みを抱えて、どう対処すべきか悩まれている先生に解決に導くアドバイスをさせて頂きます。

料金

・ライト 1時間の電話相談×1回とメール往復6回
30000円(税抜)

・スタンダード 1時間の電話相談×2回とメール往復14回
50000円(税抜)

・バリュー 1時間の電話相談×3回とメール往復20回
70000円(税抜)

早く解決したい、一刻も早く何とかしたいとお考えの先生はご相談下さい。

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03-3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。