歯科スタッフの悩みが解決する相談 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科スタッフの悩みが解決する相談

こんにちは。久保佳世子です。

最近このような事を複数の先生がおっしゃいました。

スタッフのことで相談したいけど、メニューにないから有料相談を作って欲しいと言われました。

スタッフの件で悩まれていた先生のご感想です。

久保様の適切なアドバイスに驚いてます。

アドバイスありがとうございます。

私自身、管理能力の勉強を実践でおこなってるのを強く感じ、このような勉強はいままでなく大変ありがたいことです。

ご丁寧なご指導ありがとうございます。

反応はそんなものと思って期待しすぎないようにしようと思います。

僕個人的には褒める努力を実践中です。

複数のスタッフから同じタイミングで一緒に辞めたいと言われた時の、院長としての対処法が身につきます。

或いは、スタッフが自分の言うことを全く聞いて貰えず、どうして良いかわからない時は、最適な伝え方を学べます。

診療時間や休診日に伴う変更でスタッフに前向きに捉えて貰えるよう、話し方や伝えるタイミングが理解でできると大きなトラブルが起きなくなります。

・有料相談の流れ

1、お電話もしくはスカイプを使って60分でお話を伺います

2、お悩みに対して、対処法をお伝えいたします

3、実践していただきます

4、結果や進捗をお知らせ頂き、メールで往復5回のフォローをさせていただきます

・料金

60分30000円

たった1回の相談で、先生の悩みが解決できるかもしれません。

お申込み

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

出張型の歯科接遇マナー研修
出張型の接遇マナー継続コース
歯科スタッフ教育コンサル
お客様の声

お問合せフォーム

お電話:03-3543-1668