こんにちは。久保佳世子です。
春から新しくスタッフを迎える医院も多いと存じます。
事業拡大で新しくスタッフを採用する医院もあるでしょうが、入れ替わりが理由で既存スタッフが退職し新しく採用する医院もあります。
ご結婚やご主人の転勤、おめでたが理由の退職は、院長としても喜ばしい退職理由です。
しかし、表向きは何かは決まっていないが新しい事を始めたい、違う業界で働きたいなど、一見前向きに思える理由は大抵の場合、嘘が殆どです。
院長との確執が原因で辞めていくスタッフも多いです。
そのような理由で辞めていくスタッフへの対応の仕方を、明日こちらでお書きします。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。