最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 20091月(1)2月(0)3月(0)4月(0)5月(0)6月(1)7月(87)8月(92)9月(92)10月(95)11月(18)12月(0)2019年8月の記事(92件)明日から実践できる事に、とてもこだわったセミナーでした。1番医院として困っている事に対して、すぐに対応できる内容治療中断を減らし患者さんが真面目に通院するようになります。遅れてくる患者さんの遅刻を減らす方法動線に合わせた効率良い動きが出来るようになります。前の講師は精神論が多く、適切な現場指導が得られ無かった。移転開業20日間で新患が100名を超えました。歯科内覧会の予約率が上がり、新規開業から経営が安定します。地域ナンバーワンの受付スタッフになれます!ショッピングモール内の歯科医院様からのご依頼が増えています。キャンセル率がずっと10%台だった歯科医院が、キャンセル防止を取組んだ月から8%台になりました。歯科新規開業!地域ナンバーワンの接遇マナーの良い歯科医院になれます。歯科スタッフが返事、挨拶、笑顔が当たり前にできるスタッフに変化します。迷惑なチコク患者の上手な対処法グーグルでの口コミで「Drは、良いのだが受付が悪い」と言う主旨の投稿をされた。歯科受付スタッフの対応が心配だったので依頼しました。スタッフも終礼では、声が大きくなって、見違えるようでした。歯科接遇マナーセミナーの翌日から、院内の雰囲気が良くなります。お呼びした最大の理由は、受付の患者対応でした。遅刻をする患者さんに上手に注意が出来るようになります。<< 前ページ次ページ >>