こんにちは。久保佳世子です。
歯科内覧会で来た患者の予約率が上がります。
内覧会で来た患者さんが、通いたいと思う歯科医院になれます。その為には、歯科スタッフの接遇マナーを上げることです。
近所の歯科医院に負けない感じの良いスタッフに変化します。
その結果、開業前から、どんどん予約が埋まります。

先生の治療に満足し、スタッフの対応が良いと内覧会で予約した患者さんは、ずっと通って貰えます。
先生の治療が上手なだけではいけません。
スタッフの接客の良さも必要です。
この両方が揃えば、引っ越さない限り他に転院する理由がありません。
お陰様でハイペースで、進行しています。
スタッフは、皆、頑張っています。お陰様で、現時点で初診100を超えました。
スタッフは、皆、頑張っています。お陰様で、現時点で初診100を超えました。
内覧会をする歯科医院が増えました。この内覧会で集患出来るのは、一定の時期です。
ですから、内覧会の来院者の予約率を最大限に上げるのが重要です。
院内の造りが素敵で、スタイリッシュであっても、スタッフの対応が悪いとアポイントに結びつきません。
新規開業、移転開業時のアポイントに結びつく歯科接遇マナーが身に付きます。
アポイントを増やす歯科接遇マナーが身に付きます。
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