こんにちは。久保佳世子です。
歯科専門の接遇マナー講師から、貴院の動線に合ったオリジナルの接遇指導が受けられます。
元女子アナや元CAのマナー講師から、乗り換えた先生より、ロープレをして貰えなかった、お辞儀の練習ばかりさせられた。とお聞きします。
例えば、一般的なマナー講師は「TBI」という専門用語を知りません。

歯科衛生士から、「TBIの時に、患者さんのモチベーションを上げるには、どうすれば良いですか?」と聞かれてもTBIの意味を知りません。
TBIの意味から聞かないといけません。
上記の質問は、実際に私が聞かれました。要は、現場を知らないと思って、私を試したのでしょう。勿論、意味は知っていました。
その途端、その受講者の態度が良くなりました。
ですから、現場を良く知っている接遇マナー講師を選んで下さいね。
自分で接遇をスタッフに伝えると、厳しくなりがちなので、プロに任せた方が、良いと思った事が依頼理由です。
期待していた以上に、自分同じ視点で接遇を伝えて頂けた事が、なおかつ厳しく伝えて、頂けて事が、とても良かったです。
院長に合わせ、伝える内容を臨機応変に対応して頂けた事が、とても嬉しかったです。
期待していた以上に、自分同じ視点で接遇を伝えて頂けた事が、なおかつ厳しく伝えて、頂けて事が、とても良かったです。
院長に合わせ、伝える内容を臨機応変に対応して頂けた事が、とても嬉しかったです。
また、治療内容とアポイントのとり方も、医院にとって違います。
急患対応のアポの入れ方も診療スタイル、先生の考え方によっても異なります。
それらを加味して、最適なアドバイスと指導が受けられます。開業間もないと時と、開業年数が長い医院ですと、アポイントの受け方は、違ってきます。
歯科医院の研修実績が、最低30以上ある講師をお選び下さいね。
スタディグループ5ーDJapanが、認めた唯一の接遇講師から指導が受けられます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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お電話:03ー6280-5657
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