最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 20091月(20)2月(21)3月(38)4月(60)5月(70)6月(81)7月(56)8月(66)9月(54)10月(26)11月(45)12月(33)2015年11月の記事(45件)久保先生の気持ちのこもった振る舞い方、お話の仕方、テンポ良くパンチの効いたとこ勉強になりまた。新宿・大久保駅から1分のおしゃれでキレイな貸し会議室患者さんが来院された時にすぐに挨拶ができると、院内に活気が生まれます。患者さんから「また来たい」「ここに通いたい」と思って頂く接遇マナーが身に付きます。東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる方法来年の1月は第4週以降で、あと2医院様のみお受けさせて頂きます。電話応対でのロールプレイングが1番印象が強かったです。恵比寿のジョエル・ロブションに行ってきました。診療中の言葉づかい、語尾を伸ばさない、~の方と言わないよう意識するようになりました。来年の8月まで講演、セミナー、研修のご依頼を頂いております。お子さんが歯学部医学部に、急にいきたいと言われた時に焦らない為の貯蓄術埼玉の歯科医院様のご感想「普段、かなり間違った敬語を使っていることが、わかりました。」横浜の歯科医院でクレーム応対研修です。埼玉の歯科医院様の感想「ビデオ撮影して実際に自分自身の姿を見ると、改善点がたくさんありました」今日は埼玉県蓮田市の歯科医院様にコミュニケーションアップ研修に伺います。埼玉の歯科接遇研修の感想「おもてなしは、その場に応じて必要だということが、良くわかりました。」現場にすぐ落とし込める久保講師のキャラクターから生み出される、わかりやすい例え話が良かったです。東京セミナーのご感想「キャンセルの患者さんへの対応がわからなかった。」東京のセミナーのご感想「ドタキャンや無キャンを行う患者さんの対応の話が印象的でした。」患者さんが不機嫌になってしまった時等の対応を見ることができ、印象に残った。<< 前ページ次ページ >>