こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
今日は、午後から横浜の歯科医院でクレーム応対研修です。
横浜は、日吉、菊名やなど、横浜市にお伺いの上、研修をいたします。

クレーム応対の基本がわかれば、クレーム自体を最小限に抑えられることが出来ます。
クレームが起きた時に、基本の流れや心得を理解していることで、慌てず冷静に応対できるようになります。
患者さんから、詰め物が割れた外れたの電話があった時に、クレームに発展しなくなります。
初期応対がスムーズに出来れば、クレームは防げます。
まずは、クレームが起きないよう基本の接遇マナーの習得が大事です。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。