現場にすぐ落とし込める久保講師のキャラクターから生み出される、わかりやすい例え話が良かったです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 現場にすぐ落とし込める内容で、かつ久保講師のキャラクターから生み出される、わかりやすい例え話が良かったです。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内で歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

東京は、田町、新橋や浜松町など、港区にお伺いの上、研修をいたします。



患者さんから予約当日に、キャンセルをしたいと言われた時の、適切な答え方が身に付きます。

間違っても感じ良く「かしこまりました。」なんて言ってはいけません。

先日、東京で行った歯科接遇マナーセミナーの受講者の方のご感想です。

キャンセルする方に対して、ビシッと言えてなかったので「はい。」と返事をしていただく方法を取り入れて、早速やってみようと思います。

業務に慣れてきて、対応が淡泊になっていたと思うので興味関心を持ち小さなコミニケーションの積み上げに努めます。

久保講師の声が、大変聞き取りやすかったです。

現場にすぐ落とし込める内容で、かつ久保講師のキャラクターから生み出される、わかりやすい例え話が良かったです。

他院のお話も聞けて、大変参考になりました。

1日、ありがとございました。お弁当おいしかったです。

ドタキャンや無断キャンセルを、減らす為の言いまわしが身に付きます。

予約時間になっても患者さんが来院しなかった時の、電話の掛け方や伝え方が身に付きます。

セミナーはメルマガから優先してご案内をしております。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。