電話応対でのロールプレイングが1番印象が強かったです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 電話応対でのロールプレイングが1番印象が強かったです。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

埼玉は、浦和、大宮、川口など、埼玉にお伺いの上、研修をいたします。



実際の診療シーンをビデオ撮影をし、研修内で個々のスタッフの動きや表情、立ち居振る舞いをチェックを行うので、短時間で接遇マナーがアップ致します。

ロールプレイングを通じて、接客接遇のプロの指導を受けるので、スタッフの変化が早いです

ビデオ撮影での自分たちの行動の再確認ができ、自信が持てましたし今後の課題が見つかり、とても良かったと思います。

電話応対についても、普段あまり見ていなかった他のスタッフの応対の仕方を見て、自分との違いロールプレイングでは、自分の甘さがわかりました。

電話応対でのロールプレイングが1番印象が強かったです。

いつも話しているのにできなかったのは、いつも使えていない言葉遣いもあると思います。

知っていると思っていた敬語も、とでもあやふやなもので今回、再確認できよかったです。

わずか数時間で、電話応対マナーの基本が身に付きます。

電話応対のポイントを掴めば、患者さんに好印象を与えれます。

接遇がどんどん身に付きます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。