こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
東京は、銀座、新橋、有楽町など、中央区にお伺いの上、研修をいたします。
初めて行く歯科医院は、必ず緊張します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151110/16/essence-4c/90/a8/p/o0400026613479929391.png?caw=800)
その緊張感を和らげる方法があります。
患者さんが来院した瞬間に、笑顔で挨拶があるとホッとします。
スタッフの挨拶や笑顔から、院内に活気が生まれます。
社会人としての接遇、応対を学ぶ機会を与えて下さり感謝しています。
今まで、出来ていなかったことばかりだと再認識しました。
電話応対についても、顔が見えない分、顔が見えない分、トーンや言葉遣いがとても重要だと感じました。
スムーズに対応することはもちろん、プラスの印象を与えられるような言葉遣いをしていきたいと思いました。
カウンセリングの応対についても、詳しくご指導をしていただきありがとうございました。
受付の挨拶のロープレの時、(患者さんが)遠くにいらっしゃる時と近くにいる時の挨拶の仕方について、すごく印象が残っています。
今まで、出来ていなかったことばかりだと再認識しました。
電話応対についても、顔が見えない分、顔が見えない分、トーンや言葉遣いがとても重要だと感じました。
スムーズに対応することはもちろん、プラスの印象を与えられるような言葉遣いをしていきたいと思いました。
カウンセリングの応対についても、詳しくご指導をしていただきありがとうございました。
受付の挨拶のロープレの時、(患者さんが)遠くにいらっしゃる時と近くにいる時の挨拶の仕方について、すごく印象が残っています。
患者さんが来院された時の挨拶と、受付カウンター越しで挨拶する時の声の大きさを変えると、良い印象を与えられます。
スタッフ一人一人の応対が良くなれば、患者さんの治療に対する意識や意欲が向上します。
歯科スタッフの接遇が良くなれば、患者さんの治療にも熱心になって頂けます。
患者さんの満足度を上げ、ドタキャンや無断キャンセル、治療中断患者を減らす接遇が学べます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。