きょうのムネ様っ☆彡
ないしょ話☆彡
七夕ですね~☆彡
八起きは無いっ☆彡
おはようサンでつ☆彡
お久しぶりのトイカメラ☆彡
火曜日のちょこっとLOVE☆彡
いよいよっ×チベチベ10周年×きょうのムネ様っ☆彡
深夜はテレビの前でっ☆彡
元気なのでつ(笑)☆彡
冷やし中華はじめましたん♪☆彡
金曜日のちょこっとLOVEっ☆彡
きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡
地球がやけに綺麗だよーっ☆彡
う~☆彡
仔羊エルマー独演会 上質下品唯我独尊vol.7無事終演っのつづき(笑)追記あり☆彡