きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのダイテツ様っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(^ε^)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1937.jpg


残暑でつ


先日

感じた

僕の秋の気配・・・

返してください(笑) 

しっとりとしたやつ・・ 
んで

きょうも

彼は?
いや
彼女は?

僕を
求めてきます(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1938.jpg

うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1939.jpg


朝から
求めてくるね


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1940.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1941.jpg

たまに
バランス崩して
溺れかけるけど(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1942.jpg

そんなに
みつめないで・・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1943.jpg

恥ずかしいから・・(笑) 
てな感っ
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

& 

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡