きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(^ε^)

残暑でつ
先日
感じた
僕の秋の気配・・・
返してください(笑)
しっとりとしたやつ・・
んで
きょうも
彼は?
いや
彼女は?
僕を
求めてきます(笑)

うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡

朝から
求めてくるね


たまに
バランス崩して
溺れかけるけど(笑)

そんなに
みつめないで・・・

恥ずかしいから・・(笑)
てな感っ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
&
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

