きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのダイテツ様っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
('∀'●) 


もう
すぐ
明日になる
お時間に
バタバタ
きょうのダイテツ様っ☆彡更新
遅れて
皆さんっ
本当に
ごみんなさい(笑) 
(^ε^)

でわ

お早速 
(。≧∇≦。) 


うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1932.jpg


ほんのり
伸びたですよね

ほんの
ほんの~り 
だけどもね 

このサイズ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1933.jpg


しっかり目に
焼き付けて
おかないとね

すぐ
大きくなっちゃうから


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1935.jpg


ちっちゃい
このサボテンが
テツ様の
唯一のお友達なのな 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1936.jpg


てな感じの
きょうのテツ様 
なのでしたん♪ 


んで


皆さんっ

明日も
いちいち
1日
もっこり
宜しくお願いしますっ


おやしゅみなさい
\(^O^)/ 



はいっ☆彡