きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
('∀'●)
もう
すぐ
明日になる
お時間に
バタバタ
きょうのダイテツ様っ☆彡更新
遅れて
皆さんっ
本当に
ごみんなさい(笑)
(^ε^)
でわ
お早速
(。≧∇≦。)
うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡

ほんのり
伸びたですよね
ほんの
ほんの~り
だけどもね
このサイズ

しっかり目に
焼き付けて
おかないとね
すぐ
大きくなっちゃうから

ちっちゃい
このサボテンが
テツ様の
唯一のお友達なのな

てな感じの
きょうのテツ様
なのでしたん♪
んで
皆さんっ
明日も
いちいち
1日
もっこり
宜しくお願いしますっ
おやしゅみなさい
\(^O^)/
はいっ☆彡

