あちゅい(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

あちゅい(笑)☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫
\(^O^)/ 


暑い・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1928.jpg


にしても・・・


暑い・・よね


電子レンジの中で
解凍されよるみたいに

あちゅい
(;´∩`) 

でも


天気がいいと
気持ちがいいですね 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1926.jpg


ストーリーが
気になるもの発見(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1927.jpg


アスファルトに
へばりつく
モップ(笑) 


何があって
こげなことに・・(笑) 

嗚呼
気になる

ネバーエンディング
ストーリー(笑) 

んで


与えてもらいまつた♪ 
(o^∀^o) 

THE人妻っ 
農民おねい
とくせい~
\(^O^)/ 

農民おねいの
梅ニラ炒飯

瓜のお漬物

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1929.jpg

汗だくになりながら
炒飯たべました 

炒飯は
汗だくになりながら
食べるもんですね 

梅とニラ
相性抜群 
お口の恋人
両思い 
(о^∇^о) 

嗚呼
阿鼻叫喚
いちいち
美味い 

んで

瓜ってさ
美味いよね

夏の日の
あるええ思い出の
味がしゅる

んで

農民おねいの
かきたま汁も
ついてきたよーだ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1930.jpg


ひとすい
ひとすい

阿ぁア~(笑)って 
言っちゃう

皆さん
一度は
焼き肉屋さんで
美味い 
たまごスープ
飲んだこと
飲んだくれたこと
あると思うんですが
農民おねいの
かきたま汁は
そんな
焼き肉屋の
ちょー美味しい 
たまごスープくらい
それ以上
いちいち美味いのな

ご馳走様でちたん♪ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1931.jpg


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡