エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ 
(о^∇^о) 


ひとつ前のブログでね 

じいちゃん
ばあちゃんが
故郷本家の
プライベート畑(笑)で
育ててくりた
オーガニックな
お野菜を
早速っ
\(^O^)/ 

THE人妻っ!! 
農民おねいが
調理してくりて 
最高の餌を
僕に与えてくりたよ 
\(^O^)/ 

農民おねい
とくせい~ 
ヽ(´▽`)/ 

農民おねいの
カレー炒飯 
@ 
カレー炒飯の中の
ピーマンは 
仔羊じいちゃんと
仔羊ばあちゃんが
育てた
オーガニックな
ピーマンなんだよ!! 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1830.jpg

農民おねいは
食のアーティストなんだなっ

遠く離れた
東京で
じいちゃん
ばあちゃんの
孫への真心が
農民おねいによって 
こうして僕に
ひしひしと伝わる 
(ノд<。)゜。 

ピーマン独特の苦味が
涙腺を刺激しゅる 

いちいち
泣けてくるし
いちいち
美味いのな

ほんでさ 

こりもまた
いちいち美味しかった

農民おねい
とくせい~

農民おねいの
ナスとキューリの
カボスポン酢っ
@ 
ナスとカボスもまた
仔羊じいちゃん
仔羊ばあちゃんの
畑でとれた
やつなんだよ!! 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1831.jpg

果物感覚でもいける
ほんのり甘味のある
フルーティーな
カボスなんでつよ 

ほいでさ 

驚くほど
ナスがみずみずしいのな

農民おねいいわくつき

このみずみずしい
ナスをもってこそ 
匠のなせる技(笑)
なのなっ

嗚呼
皆さんにも
食べさせてあげたい
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1832.jpg

ご馳走様でちたん♪

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1833.jpg

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

ばれちゃいまつたか(笑) 
流石でつ
\(^O^)/ 

昨晩

エルマーたん

しれ~っと(笑) 
深夜のフジテレビ
某番組に
しゅこし
でちょったのな(笑) 

見つけてくりて 
ありがとう~ 
ヽ(´▽`)/ 


はいっ☆彡