きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのダイテツ様っ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ 
(o^∀^o) 


真夏の
素敵な
1日の中の
小一時間
@夕暮れ時 

好きですが
秋の気配
身体で感じらるる
素敵な
1日の中の
小一時間
@夕暮れ時
もなかなか
こりはこりで
イカしており松 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1877.jpg

遠く向こうに
実は
ウサギ型ん雲が
ちょーど夕陽で
真っ赤に染められてて
脊髄に電流ながれるくらいの美しさでね
皆さんに
観てもらおうと
チャリン仔立ち漕ぎして
大人なのに
チャリン仔立ち漕ぎして
がむばったんですが
漕いでも漕いでも
ますます
距離は何故だか
遠くなるばかり(笑)
その遥か遠くさに
すぐ挫折して
右折してあきらめまつた

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1878.jpg

普段
携帯カメラ
なかなか
写らない
美しさな月も
きょうだけは
ハッキリクッきり
撮れたですよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1880.jpg


秋は一回でも多く
秋刀魚にカボスを
かけてあげたいですね 


ほいで 


きょうの
うぱの
ダイテツ様っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1886.jpg

こと 


テツ様っ☆彡 

テツ様
ただいま 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1884.jpg

まだまだ

小指サイズくらい
いや
もうちっとデカイ
小指を毒のある虫に刺されたくらいのサイズ(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1882.jpg

ただいまが
言える巣って
あたたけぇ~のな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1883.jpg

かーいーねドキドキ 


んで 


皆さんっ

コメント
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡