きょうのダイテツ様っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(o^∀^o)
真夏の
素敵な
1日の中の
小一時間
@夕暮れ時
も
好きですが
秋の気配
身体で感じらるる
素敵な
1日の中の
小一時間
@夕暮れ時
もなかなか
こりはこりで
イカしており松

遠く向こうに
実は
ウサギ型ん雲が
ちょーど夕陽で
真っ赤に染められてて
脊髄に電流ながれるくらいの美しさでね
皆さんに
観てもらおうと
チャリン仔立ち漕ぎして
大人なのに
チャリン仔立ち漕ぎして
がむばったんですが
漕いでも漕いでも
ますます
距離は何故だか
遠くなるばかり(笑)
その遥か遠くさに
すぐ挫折して
右折してあきらめまつた

普段
携帯カメラ
なかなか
写らない
美しさな月も
きょうだけは
ハッキリクッきり
撮れたですよ

秋は一回でも多く
秋刀魚にカボスを
かけてあげたいですね
ほいで
きょうの
うぱの
ダイテツ様っ☆彡

こと
テツ様っ☆彡
テツ様
ただいま

まだまだ
小指サイズくらい
いや
もうちっとデカイ
小指を毒のある虫に刺されたくらいのサイズ(笑)

ただいまが
言える巣って
あたたけぇ~のな

かーいーね
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
おむぶでつ
(o^∀^o)
真夏の
素敵な
1日の中の
小一時間
@夕暮れ時
も
好きですが
秋の気配
身体で感じらるる
素敵な
1日の中の
小一時間
@夕暮れ時
もなかなか
こりはこりで
イカしており松

遠く向こうに
実は
ウサギ型ん雲が
ちょーど夕陽で
真っ赤に染められてて
脊髄に電流ながれるくらいの美しさでね
皆さんに
観てもらおうと
チャリン仔立ち漕ぎして
大人なのに
チャリン仔立ち漕ぎして
がむばったんですが
漕いでも漕いでも
ますます
距離は何故だか
遠くなるばかり(笑)
その遥か遠くさに
すぐ挫折して
右折してあきらめまつた

普段
携帯カメラ
なかなか
写らない
美しさな月も
きょうだけは
ハッキリクッきり
撮れたですよ

秋は一回でも多く
秋刀魚にカボスを
かけてあげたいですね
ほいで
きょうの
うぱの
ダイテツ様っ☆彡

こと
テツ様っ☆彡
テツ様
ただいま

まだまだ
小指サイズくらい
いや
もうちっとデカイ
小指を毒のある虫に刺されたくらいのサイズ(笑)

ただいまが
言える巣って
あたたけぇ~のな

かーいーね
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡