テツ様お勤め御苦労様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
二日酔いの(笑)
久能たん引きずりだして ブツ(仏)を
頂戴してきまつた

電車で
運んできてくりた
浜野さん
ありがとう
さようなら
\(^O^)/
テツ様
長い間
お勤め
御苦労様でつた(笑)

きょうから
こひつじファミリー
の一員でつ
こりでまた
心の
痒いところに
手が届くのな
ヽ(´▽`)/
皆さんっ
こりから
テツ様を
末長く
宜しくお願いしますっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

