秋の気配にちと鳥肌っ☆彡

つい先ほど
小さい秋みつけまつた
青い実つけた
柿の木でつ
僕は熟した柿の実より
熟してない
かたいかたい柿の実が
好みでつ
柿も美味いが梨も美味いですねっ
季節の変わり目
ええ感じ
四季って奇跡的
ヽ(´▽`)/
ほいで
皆さんっ
こんちゃす昆虫
ヽ(´▽`)/
だいぶ
モチベーション
取り戻しまつた(笑)が
成り上がり
いや
まだまだ病み上がり(笑) そんな弱った僕に
与えてくりた
農民おねいの餌っ
THE人妻っ
農民おねい
とくせい~
\(^O^)/
農民おねいの
鶏たまご炒飯っ

パレットの上のよに
カラフル
(o^∀^o)

鶏たまご炒飯の中の
鶏が
いちいち
美味いっ
骨の残骸が
あったので
いちいち
骨についた身を
そそぎ落としたのか!? 鶏の骨身を削る(笑)
流石は
味は引き算
手間足し算の
農民おねいの
いちいち美味い餌っ
ヽ(´▽`)/
骨つきの鶏肉
よくお弁当の中に
仔羊ママが
いれててくりてまつた
美味いですよね
冷めても
骨つきの鶏肉って
美味いですよねっ
汚れないよう
手で持つとこに
銀紙まいてくれてましてね
最後のお楽しみは
あの銀紙で隠れた
鶏肉を最後に
食べるのが
プチ至福んとき(笑)
パピコの
口先おって
ミニパピコを食べるときのよな
カップアイスの
フタについた
バニラを舐めるよな
ショートケーキの
ビニールについた
生クリームを
舐めるときのよな
セコイことって
なんで
美味いんだろう(笑)

ご馳走様でちたん♪

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
いちいち
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡