秋の気配にちと鳥肌っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

秋の気配にちと鳥肌っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1873.jpg

つい先ほど 


小さい秋みつけまつた


青い実つけた
柿の木でつ

僕は熟した柿の実より
熟してない
かたいかたい柿の実が
好みでつ

柿も美味いが梨も美味いですねっ

季節の変わり目

ええ感じ

四季って奇跡的
ヽ(´▽`)/ 


ほいで


皆さんっ


こんちゃす昆虫
ヽ(´▽`)/ 


だいぶ
モチベーション
取り戻しまつた(笑)が
成り上がり
いや
まだまだ病み上がり(笑) そんな弱った僕に
与えてくりた
農民おねいの餌っ

THE人妻っ
農民おねい
とくせい~
\(^O^)/ 

農民おねいの
鶏たまご炒飯っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1870.jpg

パレットの上のよに
カラフル
(o^∀^o)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1871.jpg

鶏たまご炒飯の中の
鶏が
いちいち
美味いっ

骨の残骸が
あったので
いちいち
骨についた身を
そそぎ落としたのか!? 鶏の骨身を削る(笑) 
流石は
味は引き算
手間足し算の
農民おねいの
いちいち美味い餌っ
ヽ(´▽`)/ 

骨つきの鶏肉 
よくお弁当の中に
仔羊ママが
いれててくりてまつた

美味いですよね
冷めても
骨つきの鶏肉って 
美味いですよねっ

汚れないよう
手で持つとこに
銀紙まいてくれてましてね
最後のお楽しみは
あの銀紙で隠れた
鶏肉を最後に
食べるのが
プチ至福んとき(笑)

パピコの 
口先おって 
ミニパピコを食べるときのよな 

カップアイスの
フタについた
バニラを舐めるよな 

ショートケーキの
ビニールについた
生クリームを
舐めるときのよな 

セコイことって 
なんで
美味いんだろう(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1872.jpg

ご馳走様でちたん♪

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1874.jpg

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも
いちいち 
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡