太陽が!?いやっ雲が燃えている☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

太陽が!?いやっ雲が燃えている☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(o^∀^o) 


17時40分頃の
東京の空っ
ヽ(´▽`)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1923.jpg


太陽が

いや

雲が
燃えているのを観て
僕は萌えている


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1916.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1917.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1918.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1919.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1922.jpg


本日も

ええ
1日の中の
素敵な小一時間
@ 
夕暮れ時でしたん♪ 


ほいで


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも
あと半日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡