きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのダイテツ様っ☆彡

今朝から


どういう訳か(笑) 


完熟トマトの
ハヤシライス

つーフレーズが

頭にこびりついて 
離れない(笑) 


気がついたら
頭ん中の
電光掲示板に 

右から左へと 

完熟トマトの
ハヤシライスが
流れりゅ・・・(笑) 


皆さんっ

こんちゃす昆虫
(o^∀^o) 


先日

秋の気配に
鳥肌たったばかりなのに


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1891.jpg

うって変わって
また
夏が来た(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1892.jpg

きょうの東京は
あちーでつよ 
(;´∩`) 


三ツ矢サイダーが
いつもより美味く 
感じるとき


夏なのでつ


トイプードルを
羨ましく思うときが
人肌恋しい冬なのでつ
トイプードルを
羨ましく思わないときが
毛むくじゃらで
かわいそう夏なのでつ(笑) 

かぷぅっ
(o^∀^o) 


んで


きょうのダイテツ様
こと
うぱの
テツ様っ☆彡 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1887.jpg

サボテンが
ちょー(笑)
気になる
ご様しゅ・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1888.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1890.jpg

ムネ様↓

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012100438000.jpg

みたいに
大きくなるんだよ

ムネ様って 
手足短かったのな(笑) 


テツ様って 
女の仔なのかな? 

なんか
美しい(笑)でつよね 


んで 


皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡