風あたりツヨシ君☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

風あたりツヨシ君☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


東京は

風つよいよ
(;´∩`)

お陰様で
みんな
イライラしてるよ(笑) 

強風で
折れて 
地面に落ちた
木の枝で
何度も何度も
足元すくわれた


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1828.jpg

ブヒブヒ(怒)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1829.jpg

ほいで

昨晩

故郷大分県から

本家の畑で採れた
オーガニックな
お野菜が
届いたよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1822.jpg

じいちゃん
ばあちゃん 
ありがとうね
(о^∇^о) 

段ボールいっぱいの
優しさを
ありがとう
@ 
ボスの歌の歌詞から
拝借(笑) 

ゴーーーヤーー!!

ナスに
ピーマンっ 
パプリカっ
ジャガイモっ
カボスっ
ほいで
ズッキーニ 
\(^O^)/ 

みんなで
美味しく
平らげまつ 

てな感
(o^∀^o) 


ほいで

皆さん

コメント
ありがとう
ございまつ 

きょうも1日
みずみずしく
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡