きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのダイテツ様っ☆彡

この色の

あしゃがお

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1904.jpg

好きでつ
(o^∀^o) 


ほいで


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1905.jpg

ちびっ仔だけが
描ける
この絵の
クオリティー加減も 

好きでつ
\(^O^)/ 


ほいで


皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1908.jpg

なんだ
かんだ
ゆーても
まだ夏でつ・・・


暑い・・
ただひたすらに
暑い・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1909.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1906.jpg


皆さんっ

きょうも
1日
とことん
ひとつ
ふたつ
みっつ
宜しくお願いしますっ
\(^O^)/ 

ほいで 

きょうの 
うぱの
ダイテツ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1902.jpg

うりうり(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1903.jpg

THE 
かーいーやっちゃ(笑) 
でつ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡