きょうのダイテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
この色の
あしゃがお

好きでつ
(o^∀^o)
ほいで

ちびっ仔だけが
描ける
この絵の
クオリティー加減も
好きでつ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/

なんだ
かんだ
ゆーても
まだ夏でつ・・・
暑い・・
ただひたすらに
暑い・・


皆さんっ
きょうも
1日
とことん
ひとつ
ふたつ
みっつ
宜しくお願いしますっ
\(^O^)/
ほいで
きょうの
うぱの
ダイテツ様っ☆彡

うりうり(笑)

THE
かーいーやっちゃ(笑)
でつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

