かぷぅっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

かぷぅっ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


ブログの更新
滞っちゃって松ね
(;´∩`) 

でも

僕は

東京の曇り空の下で
あいもかわらず
上質下品に
ピコピコしてます


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1843.jpg


はい\(^O^)/ 

食べにいきましょー 
すけさんうどんっ
そろそろ
また大分でも
ライブやりたいですね
(о^∇^о) 


ほいで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡