きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(o^∀^o) 


なんだかよくわからん(笑)ツキイチに訪れる
なぜか
切な痛い心の痛みは
ヒリヒリから
シリシリと変わりつつありまつ 

もうちょっとで
ヤル気スイッチに
手が届きそう(笑) 


( ̄~ ̄;) 


歯を磨いたあとに
飲むオレンジジュースくらいシリシリ(笑)しとりまつ

ほいで


我が巣にきて 
24時間たつね 

うぱの
仔羊ダイテツ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1868.jpg

きょうのテツ様っ☆彡


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1869.jpg


黒目がちで 
手足が長い仔なのなっ


ほいでもって 

テツ様

実はミドルネームが
あるんでつ 

仔羊
モラル
ダイテツ様 

モラルという
ミドルネームが(笑) 

テツ様を
観察してる僕
葉っぱの下で
僕んこと
観察してる
テツ様っ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1866.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1865.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1867.jpg


毎秒
絆が芽生えまつ(笑) 


ほいで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ 


はいっ☆彡