きょうのテツ様っ☆彡
上野でピコピコ☆彡
アルビノツメガエルがしりしりとかーいーっ☆彡
新宿にてピコピコ☆彡
きょうのダイテツ様っ☆彡
あちゅい(笑)☆彡
太陽が!?いやっ雲が燃えている☆彡
飯屋で見つけたちょこっとLOVE☆彡
秋の気配にちと鳥肌っ☆彡
思い出し愛想笑いは必要ございません☆彡
ツキイチてな感っ☆彡
テツ様お勤め御苦労様☆彡
うぱのダイテツ様移動なう☆彡