ココアート☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ココアート☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


東京は

冷たい
ちめたい
猛烈な雨でつ


寒もいんで 
ココアを飲みまつた 

ほいで 

更に
ほっこり
したいもんだから 

こげなん 
やってみましたよっ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2504.jpg

THE
ココアート

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2505.jpg


なかなか

愛くるしげに
よく
でけたやろ? 


しかし

溶けてゆく
雪だるまと
同じで 
だんだんと
表情が 
曇ってゆくのな 

また

そりも
そりで
キュンとくるのなっ
(//∀//)


てな感っ
\(^O^)/ 

皆さんっ
温かくして
くらさいねっ

んで 

皆さんっ
コメント
ありがとう 
ございまつ 

きょうも1日
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡