ココアート☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
東京は
冷たい
ちめたい
猛烈な雨でつ
寒もいんで
ココアを飲みまつた
ほいで
更に
ほっこり
したいもんだから
こげなん
やってみましたよっ

THE
ココアート

なかなか
愛くるしげに
よく
でけたやろ?
しかし
溶けてゆく
雪だるまと
同じで
だんだんと
表情が
曇ってゆくのな
また
そりも
そりで
キュンとくるのなっ
(//∀//)
てな感っ
\(^O^)/
皆さんっ
温かくして
くらさいねっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

