1分間っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

1分間っ☆彡


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2478.jpg

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 


むしょうに

リアルゴールドが
飲みたくなり 

自販機で
リアルゴールドを
買いました

もう
今すぐにでも飲みたい
今すぐに
シュワシュワ
したい

がっ
Σ( ̄□ ̄;) 

手元が
つい狂った・・

リアルゴールドが
アスファルトに
叩きつけられ
転がりました・・・

炭酸なもんで・・ 


あけると
大惨事 
(~ヘ~;) 

僕は
1分間
心の中で
数を数えました

そして
ゆっくり
リアルゴールドを
あけました

何事もなく
リアルゴールド
シュワシュワ飲めました

とても
美味しかったです
夏に飲む
炭酸とは
ちと違う
美味さでございます


本日の教訓

炭酸を落としてしまったら落ち着いて
心の中で
1分間数を数えれば
爆発することなく
美味しく飲めまつ(笑) 

んで 

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ 
ありがとう
ございます

はい 
\(^O^)/ 
がむばります 
(´∀`) 

んで 

今日も1日 
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡