1分間っ☆彡

皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
むしょうに
リアルゴールドが
飲みたくなり
自販機で
リアルゴールドを
買いました
もう
今すぐにでも飲みたい
今すぐに
シュワシュワ
したい
がっ
Σ( ̄□ ̄;)
手元が
つい狂った・・
リアルゴールドが
アスファルトに
叩きつけられ
転がりました・・・
炭酸なもんで・・
今
あけると
大惨事
(~ヘ~;)
僕は
1分間
心の中で
数を数えました
そして
ゆっくり
リアルゴールドを
あけました
何事もなく
リアルゴールド
シュワシュワ飲めました
とても
美味しかったです
夏に飲む
炭酸とは
ちと違う
美味さでございます
本日の教訓
炭酸を落としてしまったら落ち着いて
心の中で
1分間数を数えれば
爆発することなく
美味しく飲めまつ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございます
はい
\(^O^)/
がむばります
(´∀`)
んで
今日も1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡